2015年11月の記事一覧

753

七五三のお祝いをする季節になってきましたね。女の子はいろいろとお金がかかりますよね(^_^;)着物代や髪型セット代、撮影代、写真代・・・言い出したらきりがない位ちょこちょこかかりますよね。子供のみならず親の洋服代もけっこうかかりますよね(^_^;)今年7歳になった(小1)娘がいますがつい最近無事お参りを終えました。七五三っていつやるのか悩みますが、我が家は数え年ではなく満年齢でお祝いをしました!!いろいろルール?や決まりがけっこうあったりしますよね!初穂料(玉串料)の相場なんかも気になりますよね。今回は実体験を交えつつ七五三について調べてみましたー!!

「七五三のお参り!初穂料(玉串料)は新札?金額やのし袋の書き方も!」の続きを読む »

イベント・スポット・サービス

三谷たくみ

おあかさんといっしょでおなじみの三谷たくみおねえさん!!相変わらずかわいいですよね!!でも、お姉さんになりたての頃は少しふっくら・・・といっても太っていませんが(^_^;)年々TVで見るたびに痩せていっているような気がします。やっぱりNHKだけとあって結婚どころか彼氏を作る事すらできないぐらいプライベートはないんですかねー??あの生田斗真さんがしゃべくり007に出演した時に一番あってみたい人とも言われていたりと謎多きたくみお姉さん(笑)今回は卒業も間近??三谷たくみお姉さんについていろいろ調べてみました!

「三谷たくみの私服や目撃情報!2016年に横山だいすけと同時に卒業?」の続きを読む »

病気・医療・子育て・介護・お悩み