2015年11月の記事一覧

高橋れいや

高橋怜也(りょうや)さんって知っていますかー?女の子みたいにクリクリの目やつるつるのお肌!!その上格好いい高橋怜也さんですが、2016年歌手デビューすることが決定していてイベントやラジオなどで見かけたことがある方もいるのではないでしょうか。気になる歌声ですがEXILEオーディションのセミファイナリストに残っていただけあって、上手いんです!!さらに、ファッション雑誌smartでもモデルデビューしたとか!こんなイケメンほっとけない!!と言う事で今回は高橋怜也さんについていろいろ調べてみました!!

「高橋怜也wikiやプロフィール!EXILEとの関係や彼女について!」の続きを読む »

芸能

メイン

毎週日曜日朝8時から放送されている「ポケモンの家あつまる?」面白いですよね!!出演しているメンバーも中川翔子さん、ヒャダインさん、あばれる君となかなか個性的ですよね!!そして、出演者の中の一人でもある女の子!!りんかちゃんニコラモデルとだけあってかわいいですよね!事務所の先輩でもある藤田ニコルさんにポケモンバトルに負けてしまってロバート山本さんの弟子入りしていたりと負けず嫌いな一面もあるりんかちゃん^^;気になったので今回は、りんかちゃんこと大谷凜香ちゃんについていろいろ調べてみました!!

「ポケんちのりんかちゃん(大谷凜香)は可愛くない?wikiや高校は?」の続きを読む »

芸能

春

KAT-TUNの田口淳之介さんが生放送の番組で、衝撃の発表をしましたね!!なんと、来年春(2016年)でグループを脱退しさらには、ジャニーズ事務所も退職するとか!!本当にびっくりですしKAT-TUNは赤西仁さんや田中聖さんも脱退していますし・・・もーKAT-TUNどーなっちゃうの??と言うかんじです!!しかも、脱退理由は同棲中の彼女である小嶺麗奈さんとの結婚を反対されたからとか?KAT-TUNも3人じゃきついですよね。新メンバー加入とかするんでしょうか?気になったのでいろいろ調べてみましたー!!

「KAT-TUN田口淳之介の脱退理由は結婚?今後や新メンバー加入は?」の続きを読む »

芸能

ワイドショー メイン

毎週日曜日と言えばワイドナショーですよね。松本人志さんの発言は即ニュースになる位影響力がありますよね。そして、コメンテーターの方々はみんな個性的ですよね。個人的には、古市憲寿さんが面白いです。そして、現役女子高生でもある青木珠菜さんも出演していますがすぐ赤面する感じめちゃくちゃかわいいですよね!!最近の女子高生はこんなこと考えてるのかーと思ったりもします。以外にスタイル抜群だったりするらしいですよー気になったので今回は青木珠菜さんについていろいろ調べてみましたー!!

「ワイドナショー出演の女子高生!青木珠菜(じゅな)身長や彼氏は?」の続きを読む »

芸能

ゴゴモンズ

ラジオ番組NACK5「ゴゴモンズ」で誕生した「人生たまたま・・・埼玉で」ご存じですかー?一度聞いたら忘れられない歌なんですよー!!歌っているのは、埼玉出身のシンガーソングライターさくまひできさんと謎の演歌歌手ゆうかりしずるさんが歌っているデュエット曲。この歌ファンもたくさんいますが嫌い!!ウザイ!!と思っている方も沢山いるとか?確かに埼玉の歌として無理やり流行らせたい感じありますが・・・さらには、月曜から夜ふかしとかで埼玉問題とかで取り上げられたい感満載の歌「人生たまたま・・・埼玉で」についていろいろ調べてみました!!

「人生たまたま埼玉でを歌ってる謎の演歌歌手ゆうかりしずるって誰?」の続きを読む »

未分類

藤原倫己

めざましテレビの「ココ調」やめざまし土曜日の「CHANGE THE WORLD for2020」でも活躍中の藤原倫己さん(ふじわらともき)いつも元気いっぱいでいいですよね!!最近、激太りしてしまい体重が23キロも太ってしまったらしいですが^^;でもよくよく見ると結構かっこいい!と思っていたら実は元韓流アイドルで「a’st1」というグループに所属していて更に事務所は、韓国の大手事務所DSPメディアだったらしいですよー!びっくりです・・更にはお父様がキックの神様とも呼ばれる有名なキックボクサーだったりと気になること満載の藤原倫己さん!!いろいろ調べてみました!!

「ウザイ?めざましテレビココ調レポーター藤原倫己の父親や彼女は?」の続きを読む »

未分類

ノロイちゃん 天使

NHKで放送している子供番組「シャキーン!」がまたまたやってくれましたね!!新コーナー「ノロイちゃん」が観覧注意レベルだとか(^-^;さらには、視聴者からもクレームがきているとか?子供が大泣きしてトラウマになるってしまうと噂のノロイちゃん・・・いったい何がそんなに恐ろしいのか調べてみました!!

「トラウマ注意!天使から悪魔へ!シャキーンのノロイちゃんが怖い!」の続きを読む »

病気・医療・子育て・介護・お悩み

佐久間由衣

現在フジテレビで放送中の「トランジットガールズ」知ってますかー?まさかの・・・ガールズラブのドラマらしいです!!ボーイズラブは舞台などでもあると耳にしたことがありますがガールズラブって・・・しかもいきなりドラマ!!深夜枠とはいいなかなか思い切ってますよね。ドラマも気になるところですが、志田ゆい役として出演しているviviモデル佐久間由衣さんがめちゃめちゃかわいいし髪型もショートカットのせいかかっこいい!!かわいい上にかっこいいなんてうらやましい・・インスタなどでもアップされている写真もモデルだけあってスタイルもバッグンの佐久間由衣さん!!妹さんもかわいいとか?本当はハーフとか?気になったのでいろいろ調べてみました!!

「トランジットガールズ出演!viviモデル佐久間由衣の妹がかわいい!」の続きを読む »

芸能

釣り 子供

釣りって・・初心者だとすべてにおいて訳が分からないですよね。場所や服装はもちろんの事釣に必要な道具などもさっぱりわからないですよねー!私は自ら進んで釣に行く事は絶対ないと思っていましたが・・・娘が「釣りしたい」となぜか言い出し(^_^;)初心者で尚且つ関東(埼玉、東京、神奈川)で手ぶらでに子供も序に親もたのしくそこそこ本格的な釣りが体験出来るスポットを調べてみました!そして今回はサビキ釣りを体験してきたのでいろいろまとめてみましたー!

「子供と海釣り体験!神奈川県で初心者でも楽しめる場所は?」の続きを読む »

イベント・スポット・サービス

上原りさお姉さん

Eテレ「おかあさんといっしょ」で体操のお姉さんとなって早3年。やっと、りさお姉さんに見慣れてきた今日この頃です(^_^;)いとうまゆお姉さんが卒業してしまって、りさお姉さんになりたての時は見慣れないせいかダンスがやパントがうまくない?とか嫌い!!なんて噂にもなっていたりしましたよねー?個人的にはそんなことないと思いますが・・・そして「あくびがビブベバ」の衣装でもかなり注目されているりさお姉さん!!いろいろ気になったので今回はりさお姉さん事上原りささんについて調べてみました!!

「りさお姉さんはダンスやパントが下手?ビブベバの衣装についても!」の続きを読む »

病気・医療・子育て・介護・お悩み