2015年4月の記事一覧

みーつけた すいちゃん

オイーッスの挨拶で同じみ「みーつけた」のすいちゃんが三代目となる川島夕空ちゃんに交代しましたね!!卒業してしまった二代目すいちゃん事、野原璃乙ちゃんが番組に初登場した時顔がかなり強張っていたのがつい最近の事のようです^^;今回新しくスイちゃんとなった川島夕空ちゃんもかわいくて評判がいいとか?気になったので川島夕空ちゃんについていろいろ調べてみました!

「3代目スイちゃん(川島夕空)のwiki!これまでの出演作は?」の続きを読む »

病気・医療・子育て・介護・お悩み, 芸能

横田真悠

いよいよ新年度が始まりましたね!毎朝見ているめざましテレビでもいろいろリニューアルされていました!!いつも娘と共に楽しみにしたいる紙兎ロぺは変っていなくてホットしました^^;そんな中、若手女優の登竜門?ともいえる「イマドキガール」に新メンバーが加わったみたいですよー。しかもみんなかわいいです!!何人かいましたが今回は新メンバーの一人!!横田真悠(よこたまゆう)さんについていろいろ調べてみました!!

「かわいくない?イマドキガール横田真悠のwiki!高校や事務所は?」の続きを読む »

芸能