2015年4月の記事一覧

おとうさんといっしょ せいや&なお

NHKのBSプレミアムで毎週日曜日放送中のおとうさんといっしょがなかなかおもしろいですよね!!BSだからか?おかあさんといっしょよりシュールな感じもありますし何より、お兄さんののせいやがかっこいいです(笑)そして歌のお姉さんのなおちゃん事安藤奈保子さんもおかあさんといっしょのたくみお姉さんよりもほわーんとしていて癒されます!!歌がへた?かわいくないなんて噂もありますが・・・そんなことないですよね!?今回はなおちゃんについていろいろ調べてみました!!

「かわいくないし歌が下手?おとうさんといっしょなおちゃん年齢は?」の続きを読む »

病気・医療・子育て・介護・お悩み, 芸能

ゆうと

NHKのシャキーンがリニューアルして早1ヶ月が経とうとしていますが、相変わらずモモエの存在感が凄いですよね(笑)めいちゃんよりもインパクト凄いですもんね^^;そんなシャキーンですが、ちょっと前から「インキー&ヨウキー」という新曲?が放送されましたが・・・これまたおもしろいんです!!その曲の中にしている子役の男の子(武井祐人)がほとちゃんヘアーでなんとも言えないかわいさがあるんです!!今回は新曲についていろいろ気になったので調べてみましたー!

「シャキーン新曲はインキー&ヨウキー!子役の武井祐人ががわいい!」の続きを読む »

病気・医療・子育て・介護・お悩み, 芸能

CBkwQlrUAAIovvZ

土曜日の朝といえばズムサタですよね!!前任のMC脱税疑惑の上重アナウンサーが窮地に追い込まれてしまっていますよね^^;なんだか爽やかなイメージだっただけに残念ですよね。そして新MC辻堂さんなかなかいいですよね(笑)引き続き出演している離婚してしまったもっちーや実はあまり年じゃなかったあずーなど面白メンバーばっかりでいつもたのしく見ています。そんな強烈メンバーのズムサタですがさらにお天気お姉さんとして山崎あみさんも加わったとか!きれいな感じのお姉さんなんですよー!気になりますよねー?今回は山崎あみさんについていろいろ調べてみました!!

「音大生でwithモデル?ズムサタお天気キャスター山崎あみのwikiは!」の続きを読む »

芸能

ポンキッキー2015

20年ぶりにポンキッキーズの歌のお姉さんが復活するのご存知ですかー?プロアマ問わず募集しオーデションで見事11代お姉さんに選ばれたのが塚本江里子さんだとか!歌のお姉さんってきくとNHKの番組しか思いつきませんでした^^昔よくポンキッキーみていましたが、お姉さんの記憶はあまりありませんでしたが^^;いたんですね(笑)しかも今はMCが鈴木福くんと谷花音ちゃんがしているのも驚きでした!!今回お姉さんに選ばれた塚本江里子さんですがなかなかの経歴の持ち主だとか!昔の記憶を思い出しつつ・・・ポンキッキーズのお姉さんに選ばれた塚本江里子さんについてwikiや事務所などいろいろ調べてみましたー!!

「Beポンキッキーズ歌のお姉さん塚本江里子のwiki!年齢や大学は?」の続きを読む »

病気・医療・子育て・介護・お悩み, 芸能

中条あやみ

みなさん!!ポカリの新CMみましたか?出演している女の子めちゃかわいいですよね!!セブンティーンでモデルとして活躍している中条あやみさんらしいですが・・・ほんと美人すぎですよね。しかも子顔!何やらポスト宮沢りえ?なんて言われているとか?美少女女優の登竜門とも言われているポカリのCMに出演しているなんてブレイク間違いなしですよね!今回は中条あやみさんについてプロフィールやwikiなどいろいろ調べてみました!!

「ポカリスエットCMの美女!中条あやみのwiki!東出昌大に似てる?」の続きを読む »

芸能

yoshidamadoka

2015年新ドラマが続々とスタートしましたね!!その中でもかなり気になるのがNHKドラマ「念力家族」です!!念力って(笑)なかなかインパクトありますが^^;そのドラマに出演している吉田まどかさんってご存知ですかー?東宝シンデレラオーディションのファイナリストらしいですが、ナチュラルな雰囲気でなかなかの美人さんですよね!!今後ブレイク間違いなし?の吉田まどかさんにこらまでの経歴などいろいろ調べてみました!!

「福岡出身の東宝シンデレラ?吉田まどかのwikiや経歴について!」の続きを読む »

芸能

さやどみな

今ノンノモデル出身だとブレイクする!!らしいですよー。確かにノンノモデルって他の雑誌より女優感が多いモデルさんが多い気がします^^;2015年6月から新たにノンノ専属モデルとしてデビューすることになった佐谷戸ミナさんってご存知ですかー?みんなモデルだからきれいなのは当たり前ですが、なんだか他の方にはない内に秘めた?きれいさがある方なんですよー!!今後ブレイクする事間違いなしだと思うので今回はモデル佐谷戸ミナさんについていろいろ調べてみました!!

「ハーフ?ノンノモデル佐谷戸ミナ(さやどみな)のwiki!大学どこ?」の続きを読む »

芸能

にゃんちゅう 美紀

ニャンちゅうのお姉さんが、りおんちゃんからみきちゃんへ変りましたね!!大分イメージが変わってた印象ですが、りおんちゃんの前のお姉さんのみるちゃんの雰囲気に戻った感じですかねー?歴代のお姉さんたちももちろんきれいですが、みきちゃんも可愛いですよー!!今回はニャンちゅうの新お姉さんであるみきちゃん事、横田美紀さんについていろいろ調べてみました!!

「夏帆似?ニャンちゅうみき(横田美紀)がかわいい!年齢や衣装は?」の続きを読む »

病気・医療・子育て・介護・お悩み, 芸能

モモエ

シャキーン!がリニューアルされて早1週間が経ちますが・・・強烈キャラ遂に登場しましたね(笑)モモエ!!もうナオトみたいなキャラクターは出てこなくなってさびしいななんて思っていましたが、それ以上のインパクトを与えてくれましたね^^;モモエって名前なのにも関わらず性別はどっち?なんてネットで盛り上がったりと気になるところだらけですよね。女の子であることは間違いないようですが、一体誰なのでしょうか?気になりすぎるのでいろいろ知らべてみました!!

「シャキーン!のももえ(松田杏咲)のwiki!年齢や経歴についても!」の続きを読む »

病気・医療・子育て・介護・お悩み, 芸能

ダウンロード (2)

2015年めざましテレビのコーナーイマドキガールに新メンバーが加わりましたね!その中でも個人的には一番正統派美人!!の山崎紗彩さんってご存知ですかー?まだイマドキのコーナーは数回しか出演したことがないのでかなり緊張している様子がテレビから伝わってきますよね^^;そんな山崎紗彩さんですがかわいい上にスタイルも抜群とか?気になったので今回は山崎紗彩さんについていろいろ調べてみました!!

「モデル?イマドキガール山崎紗彩(さあや)のwiki!身長や体重は?」の続きを読む »

病気・医療・子育て・介護・お悩み, 芸能