2015年3月の記事一覧

メイちゃん

朝の番組と言えば・・・シャキーン!ですよね。先週まさかのあゆちゃんとなおとが卒業する事になりびっくりしましたよね!代わりに今日から新メンバーとして、めいちゃんというかわいい女の子と交代されました。詳細が分かるまではワンパコのメイちゃんが新メンバー?噂になっていましたが、違いましたね^^;そして、今回はナオトのポジションの男の子はいないみたいですね。そもそも、あやめちゃん時代はいませんでしたもんね!今回は新MC!!めいちゃんについていろいろ調べてみました。

「Eテレシャキーン!の高橋萌衣(めいちゃん)のwikiやプロフィール!」の続きを読む »

病気・医療・子育て・介護・お悩み, 芸能

ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン

今回NHK(Eテレ)は2015年度のメンバー交換や卒業がかなり多いですよね!おかあさんといっしょのたくみお姉さんとだいすけお兄さん、体操のよしひさお兄さんの3人がまだ卒業しなかったので一安心です。来年の2016年はあやしいですが^^;今回番組がリニューアルされるクックルン。番組名や放送時間、メンバーか変るみたいですがその新メンバーのうちの1人イチゴ役(赤い衣装)の牧野羽咲ちゃんがめちゃめちゃかわいいいです!!かわいすぎなのでいろいろ調べてみました!!

「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルンのイチゴがかわいい!年齢は?」の続きを読む »

病気・医療・子育て・介護・お悩み, 芸能

ゆうなゆき

Eテレで放送中の「いないいないばあっ!」のゆうなちゃんが卒業し新しいお姉さんにゆきちゃん事、大角ゆきちゃんになるみたいですね!!しかも「いないいないばあっ!」史上最年少だとか?我らが、わんわんやうーたんは今まで通り出演するそうです。ゆうなちゃん卒業は悲しいですが「わんわんワンダーランド」に出演するらしく1か月に1回はゆうなちゃんに会えます!よかったー!!さて、今回は大角ゆきちゃんがかなり気になったのでいろいろ調べてみました!!

「大角ゆきちゃんのwikiや年齢は?いないいないばあっの新お姉さん!」の続きを読む »

病気・医療・子育て・介護・お悩み, 芸能

ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン

Eテレで放送中の「すすめ!キッチン戦隊クックン」が遂に最終回を迎えましたね。後任番組「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」で新メンバーとして出演するアオイ役のNOAさんってご存知ですかー?まだ子役?だと思いますが・・めちゃめちゃ美人さんなんです!!ハーフでなの?と噂にもなっています!!かなり気になったので、今回はNOAさんについていろいろ調べてみました!!

「ハーフ?クックルンアオイ役NOA(ノア)のwikiやプロフィール!」の続きを読む »

病気・医療・子育て・介護・お悩み, 芸能

480x269xgogocooklun.png.pagespeed.ic.Bnd6Cz63Z8

Eテレで放送中の「すすめ!キッチン戦隊クックン」が遂に最終回を迎えてしまいましたね。リンゴ・クミン・セージの3人が本当にかわいくて・・特に唯一男の子のセージが一番のお気に入りでした・・・3人とも卒業してしまうそうです。そして番組名が「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」と変更となり出演者も新メンバーになるそうです。しかも今度は4人組!!その中にまさかのイケメン男子がいるんです!!イメージカラーは紺らしく渋谷圭亮さんとうい方です。気になりすぎるのでいろいろ調べてみました!!

「2015年クックン新メンバー?渋谷圭亮のwikiやプロフィール!」の続きを読む »

病気・医療・子育て・介護・お悩み, 芸能

ワイルドヒーロー

桜田ひよりさんってご存知ですかー?今度4月から始まるドラマ「ワイルド・ヒーローズ」のヒロイン(五嶋日花里役)として出演するとか?ちなみに主演はTAKAHIROだそうですよー!かなりかわいいくてハーフ?なんて言われてもいたり、お兄さんも芸能人なんて噂もあるみたいです。いろいろ気になったので今回は桜田ひよりさんについて調べてみました!!

「ワイルドヒーローズの桜田ひよりがかわいい!本名や兄についても!」の続きを読む »

芸能

ワンワンわんだーらんど1

NHKの子供番組「いないいないばあっ!」でお姉さんとして活躍していたことちゃん事、空閑琴美ちゃん(くがことみ)がなんと「わんわんワンダーランド」も卒業することが決定してたとか?後任は現在「いないいないばあっ!」に出演しているゆうなちゃん事、杉山優奈ちゃんになるみたいですね!!と言うことはゆうなちゃんも卒業ですかねー?気になること満載ですのでいろいろ調べてみました!!

「わんわんワンダーランドゆうなちゃんへ交換!ことちゃん卒業理由は」の続きを読む »

芸能

images

遂に・・・と言うかやっぱり離婚しちゃいましたね^^;タレントのスザンヌさんと元プロ野球選手の斎藤直巳さん夫妻が離婚したそうです。お子様はまだ1歳ですって。スザンヌさんはこれからシングルマザーになるので頑張らなくは!!ですよね。気になる離婚の原因は何でだったのでしょうか?夫である斎藤直巳さんの浮気やDV?ではないかと噂されています。気になったのでいろいろ調べてみました!!

「スザンヌ離婚したのは上田桃子との浮気やDVが原因?再婚はするの?」の続きを読む »

芸能

tumblr_ngxam043je1s0326ro1_r1_500

ノンノモデルの鈴木優華(すずきゆうか)さんって知っていますかー?桐谷美玲さんに憧れて現役高校生としてノンノモデルになったみたいですが・・・本当にかわいいです!!高校生とはいっても2015年3月現在はもう高校は卒業してしまっていると思いますが^^;今後の進路についてもきになるところですよね。今回は鈴木優華さんについていろいろ調べてみました!!

「鈴木優華のwikiやプロフィール!体重は?高校や大学についても!」の続きを読む »

芸能

DSC_2046

最近、種市先輩事(古い^^;)福士蒼汰さんのフレッシュな感じが減ってしまって落ち込んでいましたが(笑)なかなかかっこいい俳優さんやモデルがいないなーなんて思っていましたが・・・久しぶりに見つけました!メンズノンノモデルで俳優としても活躍している成田凌(なりたりょう)さんです!!しかも・・埼玉出身と個人的にかなり気になります!!お兄さんも同じくイケメンとか?いろいろ気になったので成田凌さんについて調べてみました!!!

「加瀬亮似?ノンノモデル成田凌のwikiやプロフィール!兄もモデル?」の続きを読む »

芸能