芸能の記事一覧

ムジカピッコリーノ1

ムジカピッコリーノっ知ってますかー?Eテレで放送しているだけあって一応子供番組ですが、いないいないばあっやあかあさんといっしょなどどはひと味違った大人な音楽の子供番組です。なんだか意味わかりませんが^^;出演者もかなーり渋いです!もう卒業してしまいましたがハマケン事浜野謙太さんも出演したいましたし何よりナレーターがリリー・フランキーさんでしね^^;本当に子供向け番組なの?と思ってしまいますが、ご安心ください間違いなく子供向け番組です!!そして出演しているみなさん楽器ができるんです。しかもなかなかの腕前!!その中でもアリーナ役の斎藤アリーナさんが歌もギターも上手とか?さらにとっても美人さん!!気になったので今回は斎藤アリーナさんについていろいろ調べてみました。

「ムジカピッコリーノの斎藤アリーナがかわいい!歌とギターが上手!」の続きを読む »

病気・医療・子育て・介護・お悩み, 芸能

tumblr_mzpepnjVVz1rkbpr5o1_1280

いま注目の若手女優さんの山本舞香(まいか)さん。凄い美人ですよねー!!同じく若手女優さんの二階堂ふみさんに似ているなんて言われていますよね。そしてあのブレイクする事間違いなしと言われている「光井のリハウス」のCMにも2011年に出演していたとか。さらに、今度スタートするドラマ「南くんの恋人」でもヒロインの堀切ちよみ役を演じるのが決定しているなど大忙しの山本舞香さん。かわいいのに空手は黒帯らしいですよー!気になりすぎるので今回は山本舞香さんについていろいろ調べてみました。

「空手がすごい!山本舞香ドラマでの演技の評価は?高校や彼氏は?」の続きを読む »

芸能

ダウンロード (2)

今注目されている新人アーティスト加治(かじ)いとみさんってご存知ですかー?私は本当に最近知りましたが、かわいいし歌も上手いんです!さらには作詞もご自身でされていますが、こらまた歌詞がいいんです。中高生はグッとくるのではないでしょうかねー?顔もスタイルもいいので今後ブレイク間違いなしなのではないでしょうかー?実は新人じゃないなんて噂もあるみたいですよ。気になったので、今回は加治ひとみさんについていろいろ調べてみましたー!

「歌詞が深い!昔はアイドルだった?加治ひとみwikiやプロフィール!」の続きを読む »

芸能

images

めざましテレビのイマドキガールのコーナーに出演している田中美麗さんめちゃめちゃ美人さんですよね。笑顔もすてきですし笑顔の時に見える歯もすごくきれいですよね。芸能人ってかんじがしますー!!私は知らなかったですが、アイドルグループSUPER☆GiRLSの一員なんですね^^;なんだかアイドルっぽくないですよね!!アイドルとしての活動はもちろん、ドラマ「ファーストクラス」や「ようこそ、わが家へ」にも出演しているようです!!今回は田中美麗さんについて演技の評判や評価、私服や整形疑惑まで!!いろいろ調べてみましたー!!

「私服かわいい!イマドキガール田中美麗ドラマの評判は?目は整形?」の続きを読む »

芸能

pic_ribbon

しまじろうのわお!久しぶりに見ましたが、放送日時&放送時間が変っていてびっくりしました!番組名も前はしまじろうのヘソカだったようね・・らむりんもなんだか急にいなくんなっちゃましたよね。そんなことはさておき、しまじろののわお!の番組のコーナーにおせわがかりのリボンちゃcんと言うコーナーがあるんですがリボンちゃんがハーフだろうと思うんですが、めっちゃめちゃかわいいです!!早速気になったのでリボンちゃんについて名前や年齢などいろいろ調べてみました!!

「かわいい?しまじろうのわお!リボンちゃん役子役の名前や年齢は?」の続きを読む »

イベント・スポット・サービス, 病気・医療・子育て・介護・お悩み, 芸能

wanwan-wonderland-2015-member

わんわんワンダーランドのお姉さんがことちゃんからゆうなちゃんへバトンタッチしましたね。なんだかまだゆうなちゃんを見れてうれしいですー!!あと何年後かはゆきちゃんがワンダーランドに出演することになるんですかねー?ワンダーランドってわんわんうーたん、とゆうくん以外はメンバー交換をちょこちょこしていますよね?最近はゆうくん汗かき過ぎだし、しわが目立ちますよね。BSおかあさんといっしょ時代からだと大分老けたような・・・そんなゆうくん結構前からおねえ疑惑がありますよね^^;イケメンですが・・実際どーなんでしょうか?実は結婚していたりして!!気になったので今回は今さらですがゆうくん事恵畑ゆうさんについていろいろ調べてみました!!

「おねえ系?ワンワンワンダーランドゆうくんの結婚や卒業について!」の続きを読む »

イベント・スポット・サービス, 病気・医療・子育て・介護・お悩み, 芸能

2011090214380118_618_

NHKで放送中のフックブックローっなんだかいやされますよね。登場人物のしおりちゃん、リリックやもくじぃゴージ&ダツジみーんな歌上手いですよね!!なかでも唯一人間役?として登場するけっさくくんが本当に歌が上手!!そして髪型がインパクト大ですよね^^;クインテットのあきらさんもなかなかのインパクトでしたが負けてないですよね。19のケンジに似ている?けっさくくんを演じられている方ですが谷本賢一郎さんと言う方らしいです!誰だか気になったので今回は谷本賢一郎さんについてこれまでの経歴から髪型まで!!いろいろ調べてみました。

「歌うまい!フックブックローけっさく(谷本賢一郎)の髪型は地毛?」の続きを読む »

病気・医療・子育て・介護・お悩み, 芸能

ほのぼのさん

ワンパコホテルのほのぼのさん事やましげ事山崎樹範さん!!!毎回ワンワンとのやりとりめちゃくちゃおもしろいですよね。完全に子供が分からないネタも多くて笑っちゃいますよねー!!いつも子供が大人しくテレビを見ている間に家事を終わらせよう!!なんて思っていますが、うっかりおもしろいから見ちゃうんですよね^^;しかも懐かしの歌やキャラクターなども登場するから本当に掃除が進みません^^;そんな懐しのキャラより気になるほのぼのさん。なんとなく知っている様であまり知らない・・ほのぼのさんについて今回はいろいろ調べてみましたー!!

「ワンパコホテルめいちゃんお父さん!ほのぼのさんの年齢が凄い!」の続きを読む »

病気・医療・子育て・介護・お悩み, 芸能

top_2015

BS日テレで朝8時から放送しているアンパンマンクラブって知っていますかー?昔放送していたアンパンマンのアニメやリトミック、体操、ちょっとしたお勉強やアンパンマンミュージアムの最新情報など放送しています。ケロボンズも登場したりもします!そこに登場する進行役のりさお姉さん事高樹リサさんが、かわいいのにちょっぴり太めで足(下半身)も太い?とか!!ランスマで走られているからですかね?私はそんな風に思いませんが・・・気になったのでりさお姉さんについて体重や身長、これまでの経歴などいろいろ調べてみました!!

「ハーフ?BSアンパンマンクラブりさお姉さんが太ってる?体重は?」の続きを読む »

イベント・スポット・サービス, 病気・医療・子育て・介護・お悩み, 芸能

maxresdefault

にほんごであそぼと言えばややこしやーの野村萬斎さんですが、最近にほんごであそぼでは子役4人組がちーむ・をとめ座を結成し恋そめしって言う歌を歌っているんですが・・これまたかわいい!!外国人の方も「kawaii!!」と絶賛すること間違いなしです!!そして衣装もレトロな感じでとってもおしゃれ!!そこらのアイドルよりかわいいですよー(笑)今回はにほんごであそぼの恋そめしについて動画や歌詞、ちーむ・をとめ座のめんばーについていろいろ調べてみました!!

「にほんごであそぼの「恋そめし」衣装や眉毛ががわいい!子役は誰?」の続きを読む »

病気・医療・子育て・介護・お悩み, 芸能