病気・医療・子育て・介護・お悩みの記事一覧

ゆうなゆき

Eテレで放送中の「いないいないばあっ!」のゆうなちゃんが卒業し新しいお姉さんにゆきちゃん事、大角ゆきちゃんになるみたいですね!!しかも「いないいないばあっ!」史上最年少だとか?我らが、わんわんやうーたんは今まで通り出演するそうです。ゆうなちゃん卒業は悲しいですが「わんわんワンダーランド」に出演するらしく1か月に1回はゆうなちゃんに会えます!よかったー!!さて、今回は大角ゆきちゃんがかなり気になったのでいろいろ調べてみました!!

「大角ゆきちゃんのwikiや年齢は?いないいないばあっの新お姉さん!」の続きを読む »

病気・医療・子育て・介護・お悩み, 芸能

ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン

Eテレで放送中の「すすめ!キッチン戦隊クックン」が遂に最終回を迎えましたね。後任番組「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」で新メンバーとして出演するアオイ役のNOAさんってご存知ですかー?まだ子役?だと思いますが・・めちゃめちゃ美人さんなんです!!ハーフでなの?と噂にもなっています!!かなり気になったので、今回はNOAさんについていろいろ調べてみました!!

「ハーフ?クックルンアオイ役NOA(ノア)のwikiやプロフィール!」の続きを読む »

病気・医療・子育て・介護・お悩み, 芸能

480x269xgogocooklun.png.pagespeed.ic.Bnd6Cz63Z8

Eテレで放送中の「すすめ!キッチン戦隊クックン」が遂に最終回を迎えてしまいましたね。リンゴ・クミン・セージの3人が本当にかわいくて・・特に唯一男の子のセージが一番のお気に入りでした・・・3人とも卒業してしまうそうです。そして番組名が「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン」と変更となり出演者も新メンバーになるそうです。しかも今度は4人組!!その中にまさかのイケメン男子がいるんです!!イメージカラーは紺らしく渋谷圭亮さんとうい方です。気になりすぎるのでいろいろ調べてみました!!

「2015年クックン新メンバー?渋谷圭亮のwikiやプロフィール!」の続きを読む »

病気・医療・子育て・介護・お悩み, 芸能

チャイルドシートやジュニアシートっていったいいつまで着用したらいいのか?知っていますかー?チャイルドシートって結構な確率で子供が嫌がりますよよね^^;大体チァイルドシートを嫌がる子はベビーカーも乗ってくれないですよね^^;ベビーカーはまだ何とかなせなくても生活できますが、チャイルドシートは困ってしまいますよね・・・いったいいつまで乗せていたらいいのかいろいろ調べてみました!

「チャイルドシートやジュニアシート いつまで?使用義務や罰金は?」の続きを読む »

病気・医療・子育て・介護・お悩み

小1の壁って知ってますかー?ワーキングマザーは一度は耳にしたことがあるのではないでしょうか?本当に今の時期悩んでいるママが多いのではないでしょうか?まだ、先の事だから関係ないと思っているそこのあなた!!事前にいろいろな情報を知ってるというだけでなんとなーく心構えができるはず??小1の壁とは何なのか?その対策方法や学童などについてもいろいろ調べてみました。

「保育園ママ必見!「小1の壁」乗り越える方法は?学童はいつまで?」の続きを読む »

病気・医療・子育て・介護・お悩み