病気・医療・子育て・介護・お悩みの記事一覧

岡田ひとみ

NHK子供番組「ニャンちゅうワールド放送局」の人気コーナーである、おねんどお姉さんのコーナーなかなかおもしろいですよね!!毎回ねんどでさまざまな作品を紹介してくれて遂私も家事を中断して作り方など確認してしまいます^^;しかもどれもミニチュアなのに本当に上手!!そしておねんどお姉さん事岡田ひとみさんがなんか癒されます!!これまでの経歴や作品、プライベートな事など気になったのでいろいろ調べてみました!!

「さんまが上手すぎ!おねんどお姉さんひとみの年齢は?滑舌が悪い?」の続きを読む »

病気・医療・子育て・介護・お悩み, 芸能

おとうさんといっしょ せいや&なお

NHKのBSプレミアムで毎週日曜日放送中のおとうさんといっしょがなかなかおもしろいですよね!!BSだからか?おかあさんといっしょよりシュールな感じもありますし何より、お兄さんののせいやがかっこいいです(笑)そして歌のお姉さんのなおちゃん事安藤奈保子さんもおかあさんといっしょのたくみお姉さんよりもほわーんとしていて癒されます!!歌がへた?かわいくないなんて噂もありますが・・・そんなことないですよね!?今回はなおちゃんについていろいろ調べてみました!!

「かわいくないし歌が下手?おとうさんといっしょなおちゃん年齢は?」の続きを読む »

病気・医療・子育て・介護・お悩み, 芸能

ゆうと

NHKのシャキーンがリニューアルして早1ヶ月が経とうとしていますが、相変わらずモモエの存在感が凄いですよね(笑)めいちゃんよりもインパクト凄いですもんね^^;そんなシャキーンですが、ちょっと前から「インキー&ヨウキー」という新曲?が放送されましたが・・・これまたおもしろいんです!!その曲の中にしている子役の男の子(武井祐人)がほとちゃんヘアーでなんとも言えないかわいさがあるんです!!今回は新曲についていろいろ気になったので調べてみましたー!

「シャキーン新曲はインキー&ヨウキー!子役の武井祐人ががわいい!」の続きを読む »

病気・医療・子育て・介護・お悩み, 芸能

ポンキッキー2015

20年ぶりにポンキッキーズの歌のお姉さんが復活するのご存知ですかー?プロアマ問わず募集しオーデションで見事11代お姉さんに選ばれたのが塚本江里子さんだとか!歌のお姉さんってきくとNHKの番組しか思いつきませんでした^^昔よくポンキッキーみていましたが、お姉さんの記憶はあまりありませんでしたが^^;いたんですね(笑)しかも今はMCが鈴木福くんと谷花音ちゃんがしているのも驚きでした!!今回お姉さんに選ばれた塚本江里子さんですがなかなかの経歴の持ち主だとか!昔の記憶を思い出しつつ・・・ポンキッキーズのお姉さんに選ばれた塚本江里子さんについてwikiや事務所などいろいろ調べてみましたー!!

「Beポンキッキーズ歌のお姉さん塚本江里子のwiki!年齢や大学は?」の続きを読む »

病気・医療・子育て・介護・お悩み, 芸能

にゃんちゅう 美紀

ニャンちゅうのお姉さんが、りおんちゃんからみきちゃんへ変りましたね!!大分イメージが変わってた印象ですが、りおんちゃんの前のお姉さんのみるちゃんの雰囲気に戻った感じですかねー?歴代のお姉さんたちももちろんきれいですが、みきちゃんも可愛いですよー!!今回はニャンちゅうの新お姉さんであるみきちゃん事、横田美紀さんについていろいろ調べてみました!!

「夏帆似?ニャンちゅうみき(横田美紀)がかわいい!年齢や衣装は?」の続きを読む »

病気・医療・子育て・介護・お悩み, 芸能

モモエ

シャキーン!がリニューアルされて早1週間が経ちますが・・・強烈キャラ遂に登場しましたね(笑)モモエ!!もうナオトみたいなキャラクターは出てこなくなってさびしいななんて思っていましたが、それ以上のインパクトを与えてくれましたね^^;モモエって名前なのにも関わらず性別はどっち?なんてネットで盛り上がったりと気になるところだらけですよね。女の子であることは間違いないようですが、一体誰なのでしょうか?気になりすぎるのでいろいろ知らべてみました!!

「シャキーン!のももえ(松田杏咲)のwiki!年齢や経歴についても!」の続きを読む »

病気・医療・子育て・介護・お悩み, 芸能

ダウンロード (2)

2015年めざましテレビのコーナーイマドキガールに新メンバーが加わりましたね!その中でも個人的には一番正統派美人!!の山崎紗彩さんってご存知ですかー?まだイマドキのコーナーは数回しか出演したことがないのでかなり緊張している様子がテレビから伝わってきますよね^^;そんな山崎紗彩さんですがかわいい上にスタイルも抜群とか?気になったので今回は山崎紗彩さんについていろいろ調べてみました!!

「モデル?イマドキガール山崎紗彩(さあや)のwiki!身長や体重は?」の続きを読む »

病気・医療・子育て・介護・お悩み, 芸能

みーつけた すいちゃん

オイーッスの挨拶で同じみ「みーつけた」のすいちゃんが三代目となる川島夕空ちゃんに交代しましたね!!卒業してしまった二代目すいちゃん事、野原璃乙ちゃんが番組に初登場した時顔がかなり強張っていたのがつい最近の事のようです^^;今回新しくスイちゃんとなった川島夕空ちゃんもかわいくて評判がいいとか?気になったので川島夕空ちゃんについていろいろ調べてみました!

「3代目スイちゃん(川島夕空)のwiki!これまでの出演作は?」の続きを読む »

病気・医療・子育て・介護・お悩み, 芸能

メイちゃん

朝の番組と言えば・・・シャキーン!ですよね。先週まさかのあゆちゃんとなおとが卒業する事になりびっくりしましたよね!代わりに今日から新メンバーとして、めいちゃんというかわいい女の子と交代されました。詳細が分かるまではワンパコのメイちゃんが新メンバー?噂になっていましたが、違いましたね^^;そして、今回はナオトのポジションの男の子はいないみたいですね。そもそも、あやめちゃん時代はいませんでしたもんね!今回は新MC!!めいちゃんについていろいろ調べてみました。

「Eテレシャキーン!の高橋萌衣(めいちゃん)のwikiやプロフィール!」の続きを読む »

病気・医療・子育て・介護・お悩み, 芸能

ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルン

今回NHK(Eテレ)は2015年度のメンバー交換や卒業がかなり多いですよね!おかあさんといっしょのたくみお姉さんとだいすけお兄さん、体操のよしひさお兄さんの3人がまだ卒業しなかったので一安心です。来年の2016年はあやしいですが^^;今回番組がリニューアルされるクックルン。番組名や放送時間、メンバーか変るみたいですがその新メンバーのうちの1人イチゴ役(赤い衣装)の牧野羽咲ちゃんがめちゃめちゃかわいいいです!!かわいすぎなのでいろいろ調べてみました!!

「ゴー!ゴー!キッチン戦隊クックルンのイチゴがかわいい!年齢は?」の続きを読む »

病気・医療・子育て・介護・お悩み, 芸能