卒業

もうそろそろ発表時期かなぁと思っていましたが・・・先ほど遂に!NHK「おかあさんといっしょ」のたくみお姉さんの卒業が発表されましたね!!2016 年春かなりあやしいと思っていたので覚悟はしていましたが・・・かなしいすぎるー!!本当だいすけお兄さんは残ってくれて良かったです!!でもたくみお姉さんは歌のお姉さんとして歴代最長記録で8年も務めていたとか!!寂しいけどお疲れ様です。たくみお姉さんの今後も気になりますよね!!そして新しいお姉さんの小野あつこおねえさん!!パット見たくみお姉さんとはタイプが違う印象ですよね。歌声も気になりますよね!!今回はあつこお姉さんについていろいろ調べてみましたー!!

「おかあさんといっしょ小野あつこおねえさんへ交代!年齢や歌声は?」の続きを読む »

病気・医療・子育て・介護・お悩み

ガラピコぷ~

2016年春!遂にムテ吉、ミーニャ、メーコブが卒業してしてしまう事が決定しましたねー!!ポコポッテイト!を見て育った世代は子供より親の方がショックが大きかったりしますよね!!「BSおかあさんといっしょ」で歌のおにいさんを務めていた「ひなたおさむさん」がメーコブの声優さんをしていましたがあの癒し系の声が聞けなくなってしまうしまう事個人的には一番寂しいいです。新キャラの「ガラピコぷ~」見慣れないせいかあまり可愛くないような気もしますが^^;そのうち可愛く見えてくるのかな・・・さらに歴代のキャラクターの中でも初めてロボットキャラが登場するらしいですよー!!時代を感じますよね!今回は新キャラクター「ガラピコぷ~」について声優さんなどいろいろ調べてみましたー!!

「おかあさんといっしょキャラクター変更!ガラピコぷーの声優は誰?」の続きを読む »

病気・医療・子育て・介護・お悩み

柳生みゆ

現在放送中のNHK朝のテレビ連続小説「あさが来た」盛り上がってきましたよねー!そして、五代様事ディーン・フジオカさんにはまる奥様続出中ですよね^^;格好いいですが、私はやっぱり旦那さまが好きです!イケメンが沢山いますが女性だって主演の波瑠さん筆頭に美女ぞろいですよー!その中でもさち役として出演している柳生みゆさん目がくりくりでとても綺麗ですよね!芸歴は意外と長く子役時代から活躍している女優さんだとか!!今回は今後ブレイク間違いなしの柳みゆさんについていろいろ調べてみましたー!

「あさが来た出演!柳生みゆはかわいくない?体重や彼氏についても!」の続きを読む »

芸能

スイエンサー

現在「すイエんサー」ですイエんサーガールズとして活躍中のまいんちゃん事福原遥ちゃん。やっぱりいつみても可愛いですが・・・MCとして活躍中の白本彩奈さんもすイガールとは違ったナチュラルな可愛さがあって気になっています!!おはスタでおはガールとして活躍していたりミスドのCMも出演していますがとっても可愛いです。そしてやはり可愛い子は・・・ハーフ率高い!!白本彩奈さんもハーフだとか!今回は白本彩奈さんについていろいろ気になったので調べてみましたー!!

「ハーフ?白本彩奈はかわいくない?本名や学校についても!」の続きを読む »

芸能

 

ノージー

Eテレで放送中の「ノージーのひらめき工房」とてもおもしろいですよね。あの名番組!!「つくってあそぼ」の後番組なのでどんな感じになるのか心配していましたが、子供は毎回夢中で見ていますー!!工作はもちろん歌も耳もいいですよねー!!登場キャラは不思議な感じですが^^;その中の一人「チーミー」さんって知ってますか??「ノージーのひらめき工房」の歌をほとんど担当しているとか!歌声もなんだかほっこりさせてくれるチーミーさん。気になったのでこれまでの経歴などいろいろ調べてみましたー!!

「ノージーのひらめき工房出演!チーミーの歌が素敵!年齢や本名は?」の続きを読む »

病気・医療・子育て・介護・お悩み

久保田紗友 CM

ドコモiPhoneのCMに出演している久保田紗友知っていますかー?2016年ブレイク間違いなしの女優さんとして注目されているとか!かわいいと言うかめちゃくちゃ美人さんですよね。武井咲さんに似ている?なんて声もあるそうです!!しかも、まだ年齢は15歳と今後が楽しみな久保田紗友さん!!1月スタートのNHKドラマ「インディコの恋人」でも謎の少女、園田藍役としても出演されるそうですよー!!気になったのでコラまでの経歴やプライベートまでいろいろ調べてみましたー!!

「武井咲に似てる?久保田紗友のドコモCMがかわいい!姉や彼氏について!」の続きを読む »

芸能

堀口ひかる

2016年に注目女優・堀口ひかるさんって知っていますかー?ドラマ「オトナ女子」にも出演していて更に2016年1月スタートドラマ「臨床犯罪学者火村英生の推理」にも松野貴子役として出演するそうです。女優さんなのに背が高くてスタイルがいいと思ったらモデルさんとしても活躍されていてショーやイメージガールなど幅広く活躍しているとか!そして、こんなに美人なのに阿波踊りも踊るそうですよー!気になったので今回は堀口ひかるさんについていろいろ調べてみましたー!!

「堀口ひかるがかわいい!wikiやプロフィールは?彼氏は橋本良亮?」の続きを読む »

芸能

DJみそしるとMCごはん

Eテレの「ごちそんぐDJ」でもお馴染み「DJみそしるとMCごはん」って知ってますかー?みそしるとごはんって^^;なかなかインパクトがある名前ですが正体は可愛らしい女性なんですよ。ラッパーでラップの内容も料理のレシピだったりと面白い!!その中の一つ「ショートケーキ」がおいしそうで癒やされていいと評判です!ファッションも可愛いですしグッズなんかも販売されてるはDJみそしるとMCごはん。今回気になったののでいろいろ調べてみましたー!

「DJみそしるとMCごはんの年齢や本名は?グッズもかわいい!」の続きを読む »

芸能

びじゅチューン

Eテレで放送中の「びじゅチューン」って知っていますかー?世界の美術をわかりやすく歌と絵で紹介するたった5分の番組ですが・・・おもしろいんです!!今まで出会ったことのない番組で子供も大人も夢中で見てしまうんです!!そして、歌や絵などを手掛け番組にも登場する井上涼さんは友人の結婚式の為に作った動画が感動すると話題になったりゲイとカミングアウトしたりととっても個性的で魅力的な方!更にはAKB48のまゆゆ事渡辺麻友さんともコラボしているとか!いったいどんな経歴の持ち主なのか?井上涼さんについていろいろ調べてみました!!

「Eテレ「びじゅチューン」出演中!井上涼の結婚式ムービーが素敵!」の続きを読む »

病気・医療・子育て・介護・お悩み

大野拓朗 top

Eテレで放送中「レッツ天才てれびくん」で未来から来た国立異次元獣対策センターの課長役として出演している大野拓朗さん。「朝が来た」の後番組で2016年春よりスタートするNHK朝の連続ドラマ「とと姉ちゃん」に出演するそうですよー!!やりましたー!いつも天てれでは衣装が邪魔して^^;かっこいい!!と思った事はあまりありませんでしたが・・・よくよくみるとめちゃかっこいい!!キムタクに似ている?なんて言われているらしいです。更にはペルー人にモテモテだとか?しかも、高校は浦高!!埼玉出身だなんて調べすにはいられません!と言う事で今回は大野拓朗さんについていろいろ調べてみました!

「キムタク似?天てれ大野拓朗が朝ドラ「とと姉ちゃん」に出演決定!」の続きを読む »

芸能